別れの1ヶ月前に感じられなかった思い

今週は東京に大学時代、中学時代、会社での先輩といっぱいあって回ってきて

めちゃくちゃ精神エネルギー回復出来ました!

でも、夜の夢に元カノ出てきて少し寝起き現実とのギャップとの差に潰されそうになったけれど

自分たちの理想と現実から得られる劣等感は健全なもの。

そして、劣等感・不安を感じて落ち込むエネルギーに使うか成長のエネルギーに使うかという事をカウンセラーさんにも言われて、とっても腑に落ちているのです。

 

そういえば、分かれる前の1か月位前、

新年会とかがあって相手が飲み会多くなったこともあってよく迎えに行っていたんだけど

あう度、すぐに倒れ込んで寝ちゃってて、

俺が担いで帰っててあの時めちゃくちゃイラーーってしてたりね。

あれは、俺の顔を見て安心したから寝ちゃったんだろうなぁ。

そして最近友達とゲーム作り開始しました。Unreal Engine 4使ってて面白い。

Leave a Reply