友達の暴走。3歩進んで2歩下がる。

※この記事は感情吐き出し用のため落ち込んでる人は読まないでね。

久しぶりに心乱れている。

12月、上旬。

事態は最悪を極めている(と思ってる。)
すごいノリよく、

彼女と友達a,bと僕とで旅行に行こう!

と言っていたんだけれど
友達aが都合つかなくなってしまって

見送りかなーと思っていたら

友達bが元カノに電凸。連絡とれず。

おいやめろ。
その後、彼女と連絡とれなくなり未読スルーが1週間。

友達b「まだまだ行けるって!」

おいやめろ。引く勇気大事。

希望的観測に溺れ、敗れた太平洋戦争を忘れたのか!(違)
なんとなくヤバさを感じて、旅行は見送りにしますと、友達bと元カノに宣言。

元カノからは返信こず。

傷は負ったが、死には至らなかったのでは…と自分をなだめている。なう。
このブログ、彼女に見られてたらどうしよ(笑)つらたん。

でも、なんかこれで終わるのではダメなので今回のことから学びをみつけような。俺。

Leave a Reply