婚約済み先輩の浮気相手になりかけて逃げた話

最近、遊んでばっかりな私です。

そんな中で一悶着。題名の通り。

浮気されて、婚約破棄になったのに
婚約している先輩の浮気相手になりかけてしまった。

無駄にその先輩のことを「姫」と読んでたら気に入られました。

ちょっと事実をぼかしてます。たぶん。たぶん。。。

そしたら、なぜか帰り道同じ方面で手をつないで恋人ごっこをして帰るという。。。

そして、僕の家にやたら乗り込んで来たがるようになってしまい。。

押し切られて家に上がってきてしまった。。。

やっべ!!

必死で、おうちに帰らせました。

私「いっつもこんな遅くまで飲み歩いて、朝帰りとか当たり前なの?」

相手「いや、、朝帰りとか初めて…」

私「おいぃぃぃぃぃぃ!!!」

 

その次の日。

今度うちの旦那が出張で家にいないんだけど、飲みに行こうぜ!

でも、朝起きられないかも。。

私「おいぃぃぃぃぃぃ!!!」

もはや、逆に面白いわ。俺の立ち位置なんなんですかねぇ。。

さすがに俺もこのまま行くとやばいと思って

社内チャットで、

私「LINEとか旦那さんに見られたら普通に浮気だと思われるし、やり過ぎると婚約破棄なりますよ?」

相手「浮気じゃないもん!!」

相手「○○君とは、浮気は出来るかもしれない。けど、細かそうだから結婚はできないかなー。」

やべぇ。。

そして、なぜか振られてぷち落ち込んだし…(笑)

今上のやりとりの後少し会話ぎこちないきがしていますが、この選択は間違っていないハズだ。。

PS.

こう、神さまはオモテを見せればウラも見せてくれて本当にドSですよね。

一段落ついたけれど、この人と遊ぶ約束がこの夏3回ぐらいあるのでまだ続く気がする。

いろいろと思うところあるので、そのうち思ったことは記事にする。

Leave a Reply