実はもう吹っ切れているんじゃないと言われた

今日はなんだか仕事めちゃくちゃ頑張れた気がする。

昨日はなんかダメだったのにね・・・(笑)

なので波はまだあるのでしょう。認めましょう。。

今日友達に、言われた言葉がめっちゃ嬉しかった。

実はもう、吹っ切れているんじゃないの?

お、少し客観的にみて自分取り戻しつつあるのかなと思ってみたり・・・

 

実は今復縁で有名な、なんとかステップをメールサポートしながらやっているのと、

なんとかドッグのメルマガ購読しているのと、

会社の福利厚生のカウンセラーとか受けちゃっているのと、

「自分の好きなようにするが良い」といってくれる友達に恵まれているのと、

「自分の道は自分で選択するしかない」と言ってくれる親に恵まれているのとで

早期立ち直りが出来ているのかもしれない。。

 

みんな迷惑をかけて、ありがとうございます。いつか叙々苑ね。

(自分を取り戻すのに全力やった!!)

今日も言い日でした。

Leave a Reply