彼女ができました。元カノには彼氏ができていました。

しおらです。

今日、めっちゃくちゃ久しぶりに元カノと電話しました。1時間くらい。

現状報告と、その時の内容を残しときます。

実に、前回の投稿から半年ぶり。

現状:リアル

しおら:Withで彼女を1カ月前にゲット

元カノ:去年の冬?に職場の人とカップルに

Withって、あれね。これこれ!



案外会話の種をくれるから、話が進むみたい。まぁ、こういう選択肢もあるよって思って張ってみた。。だけ!

ただ、まぁ。心は元カノにあるのでかなり複雑です。。元カノを忘れられるかな?と思って初めて見たけどまぁ、ゆっくりこの出会ったこの比重が増えるといいなって期待してます。

 

電話で何を話したか

他愛もない話と、元カノに彼氏ができたかの情報収集。。と、僕にも彼女ができたというアピール。

※彼女ができたアピールは向こうにもできていることを理解していて、ちょっと経った後じゃないとだめだと思う。本当に。

それから、、友達からの助言で心の変化とか伝えてげるといいよって言われたので。

「といいつつ、結局今の彼女には不満ある。。」

「この前突然連絡来たから、元カノを意識し始めちゃったじゃん。」

ということと、楔を打つ意味を込めてこんな感じのことを。

「今はそっちはどう?ラブラブしてるんw?」「あれ、昔と違ってラブラブしてないんだ」

最後は、しんみりしちゃったね。。うん。。。まぁいうて現実知ると寂しいね。。うん。。。

 

わかったこと

案外、電話しよーっていうと暇だったら向こうも時間作ってくれる。

相手はこっちのSNSとか普通に見ている(Instagram, Twitter, Facebook)し、楽しそうにしていることが伝わっている。

両方ともにパートナーがいる状態はフラットな気持ち。他の女友達を誘う感覚でアタックできる気持ち。

 

これから

今後の流れとして、、以下を意識していこうかな。

こっちも彼女できている報告(済)→恋愛相談できるような友達化(済)→ちょくちょく恋愛相談→相談しているとまた気になってくる→10月くらいにグループで旅行→会う回数増やしてく→復縁!

完全に心の浮気状態なので、僕のメンタリティをどう保つか。

 

今後の直近の話題で一番軽いもの

・筋トレネタ

プランクの種類14選!初心者向けの基本から腹筋女子向け応用編まで

Leave a Reply