2016年度が始まって

気がついたら4月になっていた。

新年度になると、なんとなくさみしい気持ちになってたりしたけどトータルで楽しかった。

昨日は、新年会かねて会社の人たちと花見をしてきました。

そこで、うすうす気がついていたんだけどさ~と言われ僕突っ込みの嵐。

みんなの意見は、やっぱり次を見つけるのが一番だよ!というスタンスで

傷をえぐられるのか、、、と思ったら思いの外えぐられなかった・・・(あれ・・・?)

課長が、大学院生(宮廷)の子を紹介してくれるらしい・・・(あれ・・・??)

後輩が同期との飲み会セッティングしてくれるらしい・・・(ん・・・??)


後輩曰く「ゴールへの行き方は複数あって寄り道してもいいんじゃない?」というありがたいお言葉・・・。

とりあえず会ってみるだけ会ってみようかしら。

そんな4月のはじまり。

今日は、彼女と同棲していたときのいろんなものを段ボールにしまい込む日と決めたのじゃ。

Leave a Reply