コナミスポーツクラブで肩パンパン

今日久しぶりに、コナミスポーツクラブへ友達と行ってきました。

う~~肩パンパン

ランニング30分と、機器使って体痛めつけて見たんだけど

体中筋肉痛い・・・(笑)でもきもちいぃいいいい

 

なんとなく、人が少なかったのでその変にいたトレーナーさんにやり方教えてといったら

私が支えなきゃいけなくなるまでやりますからね~とドSさ炸裂で、

なんか逆に面白くなってしまった。

 

自分磨きとして、トレーニングする人いると思うけれど

ジムで、トレーナーつけるとそれはやはり効率がちがうなぁと実感したのでした。

(来週金曜日、またいじめられてきます。筋肉はいじめてきます。)

 

筋肉率が40%程度ほしいところ、32%だったので、

筋肉をあと、3キロ増やさないといけないって事ですな。なるほどなるほど。わかりやすい目標。

 

あと、フジファブリックのこれ。中毒。

Leave a Reply