復縁でもやってきたか停滞期。

今年もやってきたぜ、12月♪

片思いをしているやつには、世紀末♪

ことの顛末、どうなる年末?

今年の目標、笑って泣く年末😂

期待を胸に、不安も胸に。

進むぜ自分の答-在るべき形-😎

ドゥーン♪♪

最近、なぜかhiphopに、嵌ってるしおらです。

今の気持ちを綴ってみました。

今、多分「停滞期」。

何事でもそう。仕事も勉強も、スポーツも今までこの停滞期は必ずやってきて邪魔をしてきますが、

停滞期の先は大きな成長があることも皆は知っています。

そして、これも人の気持ちでも同じだと思う。

停滞期は、今まで通りを意識してゆっくりとを意識する。

停滞期でも、進んでいるけど本当はこんなイメージだと思ってる。

一回のやり取りが10ptだとすると、

友達までの流れ(100で昇格!)
10→20→30→40→…

親友もしくは彼女までの流れ(1000で昇格!)
100→110→120→……→990→1000

なので、やきもきしないよーに!俺!!

そして冬は日光が当たらなくなることによって落ち込みやすくなるうです。

悪いことばっかり考えちゃうよね。

体動かすと良いそうですよ。

さて、このペースだと復縁はあと10ヶ月後かな(笑)

がんばろーーーっと!

Leave a Reply