元カノとの復縁で最後に必要なのは覚悟だと思う

今日は元カノと初詣に行ってきて

カフェ行って、日本酒の素敵なお店に行って、バーにも挑戦。

2人で恋みくじをひくのは、なかなか如何なものでしょうか。

僕は大吉でした!

そして、バーとか2人で行くのとか大分な事だと思うんだわさ。

しかも、僕の好きな気持ちは絶対伝わっていると思うんよ。

ありえないくらい、太いパイプみたいなもので。

未練たら夫さんよ。

んでね、、

最後別れ際にね、

僕「こんなに僕と遊んでていいのかなー?」

元カノ「ダメなの…?」

これさーー。ねぇ。

めちゃくちゃ抱きしめたかった。

好きと伝えたかった。

キスしたかった。
でも、僕には覚悟がたりなかった。

というのもまだ相手の元浮気相手は同じ職場にいるからだ。

今日ご飯を食べながら、今戻ってもまた浮気相手の影に悩まされるのじゃないかと何回も思ってしまった。

ちょっと一回真剣に、この僕の壁を乗り越えられるか自分に問いて答えをださないと。。
交際を申し込むのは、男の人からだと個人的には思う。

女の人から告白は2割程度らしいというデータもあるってね。
あなたに、元カノと幸せにしていくという覚悟と、それを伝える勇気はありますか?

僕には、覚悟と勇気ありますか?

Leave a Reply