ご飯誘ったら既読無視、だけどそれがなんだー!!

先月くらいから、怪しさを感じていたけど、

ついにされました。

ご飯誘ったら、既読無視。

凹む。とことん現在進行形で凹んでいる…。

追撃は絶対にNGやし、Twitterとかで絡むのも相手に変な気をかけるからこちらからはNGやで、俺


だからなんやねんー!つまり、今は時期じゃねぇってことがよくわかったからプラスポイントやー!
と自分に言い聞かせているけど、これは色々と再出発だなぁ。
さて、相手の誕生日くらいまで黙りますかなぁ。2ヶ月あるけど。

それとも、このまま連絡を少しづつ取り続けるのがいいのかなぁ。

個人的にはプチリセットで自分磨き継続のが言いような気もするけど。

よく考えて、決断しよう。迷いある今は連絡しちゃだめやとおもうしな。
では。

Leave a Reply