ブス25箇条を意識して

今日は1日仕事頑張れました!さすが!

今日もブス25箇条も意識して会社でお仕事~~

ブスってついているけど、おとこの人も読んでみてー!

ちょうど、社内で宝塚の人の講演もあってこりゃ運命ですな。

・今日は笑顔でした。

・コンビニでモノを買ったときにありがとうが言えました。

帰り道、ちょっと泣いちゃいましたけどね。

また、ちょっと昔の浮気されたことを思い出してしまってな。

そのたびに、毎回毎回、なんで好きなんだろう。戻って本当に幸せになるんだろうかって

思っちゃうけれど、未来をどうしたいかだもんね。未来は幸せ。今もぼちぼち幸せ。

未来思考になっていきましょう。俺。

3 件のコメント

  • はじめまして。プラと言います。
    私は1年ほど前に彼女と別れてそこからずっと復縁活動をしています。
    なんだか自分の1年前の姿とダブったので
    コメントを残すことにしました。

    また見に来ますね
    それではまた。

    • プラさん。初めまして。
      そして、コメントありがとうございます。
      (といいつつ、実はメールマガジン購読しています。励まされてます!)

      お互い、頑張りすぎず、自然体で近づいて行きましょう。
      また、そちらのブログとかフォームからコメントしに行きますね。

  • Leave a Reply to プラ Cancel reply