別れたことを後悔してしまった

今日は、仕事でまたミスをしてしまって怒られまくって凹んでしまった・・・(笑)

思ったより、復帰早かったけれど(2時間くらいで復帰)

同期の女の子のカップルも別れの危機を先週迎えていて、いろいろと話を聞いて、

向こうは男の方が縋った結果、今も続けているという結果になったようで。

女の子の方は「幸せにしていかなきゃ!」と前向きになっていて

なんか幸せな気持ちになっておりました。

同期の女の子には僕の元カノをいっつも重ねていたものだから

なんか、縋っておけばよかったのかなぁと想像してしまった。。

(女の方から別れよ?と何回も言っていたそうで・・・)

彼氏さんも強い心の持ち主だし、僕と道は違うけれどみんな幸せになってほしいなぁ。。

(僕は浮気されたときに縋って、結局信用してもらえないという事で双方心折れてしまったので、同じ道をたどってほしくないなぁと強く願っているのです)

こっちも、幸せになるから。

 

でも、今日は忙しいこともあって仕事に集中できた、良い1日でした!

Leave a Reply