【吉報】僕の女友達が、元カレと復縁してました。

そういえば、最近僕の友達の女の子が元彼と復縁しました。

素晴らしい!!!

身近にそういった事例があるとちょっぴり、元気でますよね。

この子は、僕の真逆の状態からの復縁です。

この女の子の場合のケースは以下のような感じでした。

つきあって7年目。

彼女側から振った。

理由としては、彼氏の方の将来性が分からなくなってしまったため。

別れてから8ヶ月後の復縁。

たぶん、、復縁をしたいと思っている男からすると、はーーーーー???ってなると思います(笑)

実際の取組をどのようにしていたのかは、詳しくは聞けていませんが、

やり方もたぶん、こういうブログに来る人からすると、はーーーーー???ってなると思います。

初回、久しぶりに飲みに行こうよ

2回目~4回目くらい?如何に戻りたいかを猛アタック。

クリスマス、相手から「そろそろよりを戻す?」

相手の男性がとっても上手だったんだろうなと思ったりします(最初から相思相愛でしょとは言っちゃダメ)

 

この子を間近で見ていた私には、それなりの苦労があったのも知っています。。

ブログの記事はそんだけです!

お幸せに!

Leave a Reply