連絡を取り始めてから2ヶ月の振り返り

この記事から、1ヶ月ほど立って今の状態を振り返ってみてます。

※連絡を取り始めてからは2ヶ月になります。

作戦行動開始っ!

2回ほど一緒に遊んで、ご飯たべてきました。

といっても、ご飯たべてきてずーっと雑談をしてって感じ。

 

2回目であってきたときは、また遊びに行こうねーってノリノリではてさて

これはどういう風の吹き回しなんだろう?って。

んで友達の恋愛話の話になって(といっても持って言った感がはんぱないけど笑)

そのときに、こちらの近況を聞かれてなんとなく濁した。

 

連絡は、送ったら返してくれるようになってきたのでそこは良い感じなんですが

相手から、直接連絡が来ることはあんまりないなぁ。

Twitterではこっちのつぶやきに反応してコメントをくれるようになってきたな。

まぁ、俺も友達にたいしてだとLINEよりTwitterで会話のきっかけつかむって多いもんね。

 

なんとなく、順調にみえるようだけどこの辺りで地雷踏みそう。

あ、でも地雷践んだとしても死ぬことはないから大丈夫だろうけど。

 

今、3回目の遊ぶ約束はあんまり乗り気じゃなさそうだし地雷はさてさて。

2回目は、やりとりの中で向こうからのお誘いだったんだよ!えへん。

 

ゆっくり、進んでいこう。

 

追伸。文章へたくそ。

Leave a Reply