元カノからの突然のイイネに困惑

先日、突然元カノからFacebookでイイネが飛んできました。

最近、Instagramで写真をアップするのがマイブームでTwitterとかFacebookにも流していて

ここ4ヵ月一回も元カノからイイネなんて来たことなかったのに突然来て、軽いパニックに。

別に元カノにきにしてもらおうとか思っていた訳でもなかったので

こんなときどういう対応したら良いのか焦ります。。

復縁目指しているプラさんという方の、
復縁活動の目標は「相手の気持ちを探らない」こと

という記事を読んだばっかりだったのもあり、

偶然というのは面白い。

そういう傾向あるよね。僕。

取り敢えず最近つるんでいる女の子に、

なぜか報告してシュークリーム購入✨

成功報酬はケーキな!とかなんか言われたのも面白かったです。

6月のそんな日。

7月、8月と土日は日本全国で女の子と遊ぶ約束があって今戻ってくるとヤバいぞ…
(嘘です。見栄張りました。泊まりはないです。)

男女の友情は僕は有りだと思います。うん。

Leave a Reply