お肉食べてきたおいしい(下ネタ注意)

今日、どこからか婚約破棄をしたという噂を聞きつけた

同期に誘われてお肉を食べてきた。

これ食べてきた(やりたいだけ)

wp-1459779387653.jpeg wp-1459779425414.jpeg

おいしかったです😋

いつも通り、次をみつけるんやーというやりとりを一通りすませて、

婚活パーティとか、街コンで彼女みつけたぜ!という人が最近周りに多くて、

すごい、成約率・・・と驚く。

僕だったら、婚活パーティよりは、まずは街コンとかでの方がいいきがするなぁ。。

そして、今日なんとなくMeetUpとかいうサービス初めてみた。

本当は、こういうのとか技術のコミュニティとかずっと行きたいと思っていたんだけど

勇気が無かったのと、彼女に申し訳ないなぁと思っていた(これもキラキラ僕がしていなかった理由だけど)ものだから

近いうちに、人脈つくるのがんばってみるぞーーーー!今しか絶対できないから。

Leave a Reply