振られてすぐ連絡とるとマジで嫌われる(先輩の経験談)

最近会社の先輩で、7年付き合った彼氏(しかも社内恋愛の同期…!!)を振った女性がいたんですよね。

境遇も僕とにてて、半年前に彼氏から浮気をしていたことをカミングアウトされてから

終わっていったパターン。。

その振った女性は復縁考えていませんが、、

最初こそ泣きまくったらしいんです。
(あ、振った側もなくんやという気付き)

その二ヶ月後に彼氏から連絡があって

罪悪感も会ったから一回だけ合ったそうで
(なんどもこの内容、復縁サイトでよんだぞ…!?)

で、結局彼氏からは

どうやって立ち直ってきたのか。とか俺が悪かったと言われ続けて
(これも、読んだことあるぞ…)

女性はこんな風に言ってました。

「会う意味分からんかったし、もう一生会いたくない」

あーーー、この流れしってるーーー!!

そういうことなんやね。

勉強になりました。

Leave a Reply