ブログが無ければ危なかった。

浮気相手と同じ部署だったから、

それが原因でわかれたのに。。

最近また彼女のTwitterを見てしまってどうも転勤話が向こうにあるらしい。

なんで、もう少しだけ、、信じてあげられなかったのか。

ただただ後悔をしてしまい、先ほど電車の中で泣いてしまった。

吐き出し先のこのブログが無ければ

絶対に連絡とっていたか

共通の友達に連絡とってしまってうざがられていたと思う。

でも、遂に別れるのかと思うと嬉しいような、複雑な気持ち。

GWはこわいね。

でも、遂に若干25歳にして、タケオキクチのジャケット買ってしまって

うきうきなのです。

おやすみん。

Leave a Reply