時間がなくなると焦りがち

やばいやばい。

今日はおうちで仕事を終わらせる予定だったのに

気がついたらもう日曜日が終わってしまう。

でも、今日はできないかも。なんとかなるっしょ。


 

ずっといろんなことを考えてしまっていた。

どうして復縁したいと思っているんだろうって。

だから今日はまず、どうして好きなんだろうって考えていました。

恋愛、惚れた方が負けだ

よく聞くけれど、これの意味がわからない。

惚れた方が勝ちでしょう。

でも惚れたときのジョーカーは「焦ること」なんだろうなって思う。

(そもそも、浮気されたのも僕がプロポーズどうしようって焦っていたことが根本だと思ってる)

僕に課せられた第一ステップはたぶんこれだね。

 

PS.

今日は、なんと!

お昼ご飯と夜ご飯のために外出できました。よかった。

Leave a Reply