やーめた。会社辞める。

ふー。しおらです。

転職します。

元カノとは違う会社になりますので、心理的には離れます。

大阪から東京に離れるので物理的にも離れます。

去年の夏位から、元カノのことを呪縛霊だと思うようになって、ちょうど夢を追って転職したいなぁという気持ちとも重なったのがあって

決断しました。転職。

元カノにはたぶん、今新しい彼氏がいる気がしています。幸せそうな気がしてます。

僕自身はいい関係の人はいますが、、、

付き合ってません。

転職するし…という理由なのと心の中で元カノのことを思ってたから申し訳ないなとおもって。

なので女友達は増えました笑


付き合ってたときから、社会人30歳になるまでに大手企業とベンチャーを経験して起業してやるぞ!と彼女には喋ってました。

その手前、この転職は元カノも驚くことじゃないのかもしれないし

ついにやったんだ。と少しでも思ってもらえたら幸せです。

それから、

この機会を逃したなら「元カノのために転職の選択肢は取らなかった」とかいう理由を作って、

たとえ戻ってもグチグチいいそうだったからです。

さて、どうなるかわかりませんが元カノのことを諦めきれているわけではないので20%位がんばります。

東京に出たら新しいコミュニティになるし新しい人にも出会うんでしょうね。

さーて、前向きに諦めて気持ち的には次頑張るかも!

つきあった期間分、付き合ってなかったらいろいろと濾されてきた。ような。

では!またなんか報告するね。

Leave a Reply