ネガティブな時に僕が、心の中でかける言葉

自分の気持ちをなだめる言葉。

最近、この言葉を自分に言い聞かせて、自己暗示している。落ち着く。

たぶん、どんどん増えていくなこれ(笑)ナルシストか!

好きなんだから、しょうがない。

恋愛は惚れたもん勝ち!でも唯一負けの原因、焦りは禁物。ゆっくりゆっくり。

分かれるべくして2人は別れた。だからあのとき分かれたのは正解。

壊れそうな家のうわべだけリフォームするくらいなら、1から立て直した方がよいんだ。

今、自分と相手のドラマは第8話。これから面白くなっていく。

今の別れ・悩み・不安・希望は人生のスパイス。おいしくいただいて演出にしてやる。

恋愛ドラマって大体ハッピーエンドでしょ?

2人が一緒になるのも、僕が前を向いて歩き出すというのもどっちもハッピーエンド。

最終的に一緒になるのなら、これは人生最後の独身を楽しめるチャンスだ!

死は人に平等に訪れるけれど、経験はその人のものでしかない。

こんな体験できるなんて、すごい!

この言葉自分にかけていると、今の状況もだし人生なんか楽しく感じるから不思議。

その後、気がついたこと「感情に飲み込まれない

Leave a Reply