何てことだ!遂に告白してしまったやんかーー(笑)!

こんばんわ!!!

今無駄にテンション高いのはつい先程告白してしまったからです。

何やってんねんて感じだよねー。そんな予定じゃなかったけど…!

後悔はしてないぞ!?

いや、流れ的に。バーで飲んでて、友達の色恋沙汰とか話してて、うちらの話になって。

こんな感じの流れでした。
しおら「まぁ、俺はなんだかんだでお前のこと好きなままだけどなー」

元カノ「言わんでもひしひし伝わってるわ笑!」

しおら「マジかー、全く隠せてないんかい!逆に面白いわ」

元カノ「あなたは、今まであってきた人の中で一番わかりやすいで??」

元カノ「でも、去年色々あったけど今年は新しい道に進んでみようとしている。というのだけ伝えておくね。」

しおら「そうなんやねー。まぁ、俺は思い伝えたからその先は俺の問題じゃなくて、君次第だからねぇ」
この先どうなるかは、、もうわからないし

友達には、しおらはキープ君やでとか、言われたけど

gw中か空けくらいまでは、こっちから連絡とらない予定。

結果がどちらでも、受け入れる心持ちです。前向きに諦めてる感じやね。

あ、だめだったとしてもまた時間置いて再チャレンジする予定だから凹んでないのかもしれないけど〜。

では!また来月くらいには記事あげるようなきがしてます。おやすみなさい。

Leave a Reply