仕事で余裕がなくなって、すこしおやすみ。

こんばんわ。しおらです。

最近、会社で毎日のように怒られていました。

(やり方がダメなんだよ、どうしたら良いと思う?、どうして欲しい?)というような質問を3ヶ月ほどね。

 

仲の悪い、苦手な、嫌いな営業さんからは、自分のことをゆとりちゃん呼ばわりで馬鹿にしてくるし。。

それが一番来たのかな・・・。

 

そんな風に、言われ続けていた3ヶ月間で、昨日ついに朝起きたら涙が出てしまって、どうしても会社に行けなくなってしまいました。

仕事に対する自信がなくなってきてしまって、恐怖で会社に行けなくなってしまったのかな。

でも、精神的に無理になっちゃったんだもん。

ベッドから起き上がれなくて、何度も目覚ましが鳴っているのが気がつけなくて行けなかったって

自分を正当化したかったんだもん。

それで、会社の先輩とか同期に相談したら明日会社来たらぶっ飛ばすからなとか言われて、なら、ぶっ飛ばされる方がましかな?とか思っちゃうほど。

真面目ちゃんには、休むのって相当勇気がいるんだと思いました。

上司は、気持ちをくんでくれたみたいで、一週間とりあえず休めって言ってくれた。

なので今はちょっと久しぶりにおやすみしてます。

こうやって休むのは実は人生初経験。

無駄に元カノのことで焦っていたのもあったからかなー?
ちなみに、前のやつは日を挟んで2日後位に連絡来て

ご飯行くことになりました。

その後、こっちのメンタルがやばくて会話なんてできてないけど

焦って返信するよりはマシだとおもうのよねー。

気持ちも落ち着いてきたし、明日位にでも連絡してみようかなー。

2 件のコメント

  • 心と身体は大事にされてくださいね。
    僕もしおらさんほど辛い状況ではないかもしれませんが、少し気持ちが追い込まれたことは何度かあります。
    そんなこともあって、退職も経験してます。
    何はともあれ元彼女さんとご飯に行けることになって良かったです。
    僕も今月行くかもしれません。
    お互い頑張りましょうね。
    とにかく今はご自愛ください。

  • マヤトさん。こんばんわ。

    励ましもありがとうございます!今週から無事復活しておりますv
    いざ、デートとなると何しようかなー?とかどうしたら喜んでくれるかな?
    と、ちょっぴり青春やっているように感じて嬉しいし、考えるの楽しいですよね♪

    お互い、スローペースなのかもしれませんがゆっくり前に進んでいきましょう。

  • Leave a Reply to しおら Cancel reply