熊本

熊本の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

全然、このブログとは関係ないこと何ですが、どうしてもはき出したく。

僕は熊本生まれでも、熊本で育った訳でもないです。

でも、自分の担当しているお客さんが熊本におりまして(鶴屋のあたりなので)

去年、今年と何度も熊本にお仕事で行っていたため

今封鎖されているアーケード街や、石垣が崩れてしまった熊本城はとても見覚えのある場所で

ニュースを見るのが本当に胸が痛くなります。

 

付け加えるならば、本当だったらあの1回目の地震があった日、

僕も予定が1週間ずれなければ僕は熊本にいました。

めちゃくちゃ今、熊本に行来たいのですが行っても何も出来ないので

熊本のおいしい物を買おうと思っています(安心してください。アフィとかじゃないよ。)

黒糖ドーナッツ棒とかおいしいよ。毎回買ってる。

 

現地商工会のネットショッピング:ニッポンセレクト

現地デパート:鶴屋ネットショッピング

 

たぶん、新幹線復活したら仕事で熊本に行くことが近いうちにあるので(たぶん、3ヶ月以内)

そのときはおいしい物いっぱい現地でも買って帰ろう。

それから、

また彼女とつきあうことになったら黒川温泉にも絶対に行きます。

 

Leave a Reply