揺れる揺れる。そりゃ揺れる。

1時間ごとに気持ちが揺れ動く。

言われたことがダイレクトに心に伝わってしまう。

良いことがあればすぐに気持ちは高ぶるし、少しでも悪いことがあればすぐに気持ち落ち込むのです。。

心のクッションが大分減っているんだと思った。

今日もまだまだ仕事が手についていなかったけれどいいこともありました!

それは友達と話していて1つ気がついたことです。

毎日少しずつでもよいから楽しいこと見付けをするとですね、

悪いこともそりゃ在るけれど、

それと同じくらい楽しいことがあるんだなっていうのに気づけました。

精神的に幸福状態に在るときは、「常に楽しいこと探ししている状態」

精神的に落ち込んでいる状態に在るときは、「常に辛いことを探している状態」

でも今は、後者の方だからまずはニュートラルに戻らないとね。

戻ってから初めて、次の恋をするにも復縁をしたいと思うにも

どっちにでも転がれるスタートラインにつけるんだろうなっ!

さて、「今日も一日いい日でした!」

Leave a Reply