最近の状況について(振られてから1年半)

しおらです。

久しぶりに投稿。気持ちの整理も兼ねて。

いやね、前回の投稿から新しい恋人を、作ってやろうと躍起になってたんです。

ただ執着してて相性がいい人って他にもいるんじゃないかな?と思って。

街コンとか、ペアーズとかやってみると幸運なことに、様々な縁に恵まれました。

僕を好いてくれるYさん。

女友達として仲良くなったHちゃん。

そんな状況だよーって友達と話していたらた

「お前の本心はどうせ元カノやろ。必死に殻を補強しているだけじゃね」

グサーーーつ

その通りです。もう、それを言われてから申し訳ない気持ちでいっぱい。

特に、僕を空いてくれているYさんにです。申し訳なくなって、転勤になるからと伝えたのですが(転勤は本当の話)、それでも良いから、とか言われたいる。

これ、双方に良くないよな。いい人…なんだけども。

友達にそういうことを言われた事で、また元カノを意識し始めています。

その子の今の状況とか、わかりませんけども。

そうやって考えているタイミングで、Twitterで元カノから僕の投稿に反応が来るようになったので、ズルいな。と思います。

僕が、元カノの友達にあることを漏らしたからかもしれません…。

あることをというのは、2つあって

先述のYさんのことと、僕が転職しようとして東京に行こうとしていることです。

たぶん、伝わっているんだろうなと…。

転職は僕の夢を追うためにというかたちです。

起業を目指しているんです。それも、家族を幸せにするというコンセプトで。

復縁目指している人って、起業しようとか家族を幸せにするといって、コンサルしたいと考えが変わる人多いですよね(笑)

僕もその一人です。

愛だの、幸せだのを考える時間が多いんでしょうね。

さて、そのことで事態は更に複雑なんです。

この夢を追うならば、会社も別々になるし拠点も別々に。

悩みのタネはつきません。

そんな、冬の雑記。どう舵を切っていこうか。

Leave a Reply