気持ちのリバウンド

なんで、今日はこんなに悲しいんだろう。

抑えてきた気持ちがリバウンドしたのかな?

やっと別れたことを認識しだしたのかな。

ただ悲しみたいだけなのかな。

Twitterみちゃったからかな。

先が見えない不安に押しつぶされそうなのかな。

今日先輩の家にいてめっちゃくちゃ次の恋を見つけろと、忘れろと言われた。

そんなこと、出来るわけないじゃないか!てずっと反論。。

疲れました。

でも、

お前は方向性を見失いがちだから微修正が必要だ。
だけど最後までやる男やでとも言われた。

言い意味で受け取っておこう。

方向見失わなければ最後までやる男だそうだ。

ちなみに、人は悪意のある言葉は言わないらしい。

必要以上に傷ついてほしくないから厳しいことを言うって。

Leave a Reply